忘れっぽいからここにおいてく。

日々のこと 残しておきたい思い出 感じたことすべてを残せる場所をつくりたかった

Chris Brown 『X』、R.Kellyとも…!!!!!!!!!!

 

 

002.

9/16ついに出ます、

Chris Brown「X」でR.KellyともFeauturing!

f:id:RiRiwoo_navy:20140826133302j:plain

 

Kellyさんとのコラボもあるなんて\(^o^)/ますます楽しみになってきましたなぁ…ChrisのNew Album。

相変わらずの素行の悪さなどなどで結局一年以上延期になりましたからね。私がどれほど楽しみにしていたか。

わかるかね、クリストファーくんよ。

 

f:id:RiRiwoo_navy:20140826133325j:plain

クリストファーくん…かわいすぎる!!

 

 

Chris Brownは何かとゴシップの尽きないアーティストですが、彼の才能は確かだと思っています。

 

f:id:RiRiwoo_navy:20140826133437j:plain

 

だからこそ無駄にしないでほしいとつくづく思います。

もっともっと知れ渡ってもおかしくない世界的なアーティストなのに、ゴシップだけが先行してイメージ悪くなってせっかくの才能も打ち消されてしまうのはもったいない。

 

 

もうそろそろいい大人になってきたのだから

その荒々しさを音楽やダンス、大好きなGrafittiでうまく昇華する力をつけてほしいですね。

ルーシェにもちゃんと看ててもらいたいものですね。

 

 

とにかく私は早くこのAlbumが聴きたい!

この抑えきれない衝動を「New Flame」のMVを観ることで当分の間、昇華させようと思います。

f:id:RiRiwoo_navy:20140826133544j:plain

にしてもほんとかっこいいこのMV。

 

 

さんざんChrisの話してるけど、私が初めて抱かれたいと思ったのはあなたよ、Usher(笑)

f:id:RiRiwoo_navy:20140826133800j:plain

 

f:id:RiRiwoo_navy:20140826133928j:plain

 

 

あとこのRick Rossのカビゴン感もみどころですね。

わたしだけでしょうか?アップになると特にカビゴン思い出します。

f:id:RiRiwoo_navy:20140826134018j:plain

 

 

 

 

 

 

*・・Coae・・*

f:id:RiRiwoo_navy:20140826133544j:plain