忘れっぽいからここにおいてく。

日々のこと 残しておきたい思い出 感じたことすべてを残せる場所をつくりたかった

2018-01-01から1年間の記事一覧

気ままな女、カメラ女子デビューしました。

こんばんは、Coaeです。 このたびついに、カメラ女子デビュー⭐️しちゃいました! というのも、普段から出かけると結構写真を撮るタイプなのですが、スマホのクオリティってすごいので特に不便しなかったんです。iPhone 7plusを使っていますがズームも10倍だ…

嵐の女子旅@千葉 鴨川シーワールド

こんばんは、Coaeです。 今日は同僚と行った弾丸鴨シーツアーの記録です。 完全にわたしの趣味に付き合わせてしまった休日でしたが、楽しんでもらえてよかったです。 ただ一つ、嵐の1日だったことを除いては(笑) でもシャチがあまりにかっこよくて感動した…

わたしの一年間で色々変わったこと②

こんにちは。Coaeです。 前回、彼との馴れ初めのようなものを書き残しましたが、平々凡々だったこのわたしの人生が目まぐるしく変化していく一年になって、その分いろんなことを考える機会を与えてくれたので覚えている限り、書き残していきたいと思って書き…

本人には絶対言わないけど。ほんとはずっと想っています。

今週のお題「あの人へラブレター」 5月は「こいぶみの日(5月23日)」と言われてるんですね。 今週のお題は「あの人へラブレター」ということで… 5月は大事なあの人の誕生日でもあるので、書き残しておこうと思います。 「旦那さんへラブレター」 出会ってから…

2018 気ままにおんなひとり旅。3年ぶりの福島へ

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 こんばんは、Coaeです。 GWを使って久しぶりにひとり旅へ行ってまいりました! と言っても・・目的はひとつだったので弾丸日帰りツアーです。 今は埼玉に住んでいるのですごく楽に感じた。新幹線はすごい。 目的地は「…

わたしの一年間で色々変わったこと①

こんにちは、Coaeです。 気づけば1年くらいまた経ってしまいました。 わたしにとってもこの一年、というよりほぼ半年間でいろんなことが変わり、いろんない想いをしてきました。たった25年の人生の中のさらにたった半年で自分がこんな大きな人生の変化を迎え…