忘れっぽいからここにおいてく。

日々のこと 残しておきたい思い出 感じたことすべてを残せる場所をつくりたかった

2016-01-01から1年間の記事一覧

BIGBANG 10TH ANNIVERSARY<060819→160819>

2016.08.19 BIG BANGのみなさま、デビュー10周年おめでとう!(^^)!♥♥♥♥♥ わたしはこの記念すべき年にあなたたち5人の素晴らしい音楽に出会いました。 日本のテレビによく出ていた時、カッコいい曲だなとかいつもGIVENCHY身に着けててうらやましいなとか興味を…

わたしのへや。模様替えは突然に…

今日は思いつきで部屋の模様替えをしました。ぷちDIY٩(๑^o^๑)۶100均に何回行ったことか…二店舗2、3回行ったけど毎回店員さん違ったから恐らくまたこいつかとは思われてない…はず(笑) にしても100均って何でも売ってるなーとつくづく感じました。突っ張り棒…

そうだ、京都へ行こう。

というわけで、明後日から京都へ行ってきます。 ええ、もちろんおんなひとり旅です。 なにせ昨日思い立って飛行機のチケットとお宿をとりましたので。ダリ展に行く以外はまったくのノープランです。 あぁ早くダリに会いたい( ´ ▽ ` ) 京都市美術館のすぐ近く…

地元ぶらり旅。【三岸好太郎美術館】

苦しかった6月が終わったぁぁあああ!!!! 長かった8連勤も終わったぁぁあああ!!!! 毎日9→22時まで職場にいるってこんなに辛いのね…ずーっと、肩に誰か乗ってるようなダルさにおそわれ過ごしたこの月末。こんな想い二度といやだT^T ということで、今日…

BIG BANGが好きすぎてもうどうしたらいいか分からなくなってきた

実は今年の2月からBIGBANGにだだハマりしています。(今更感すごい) YOUTUBEで見たMVがあまりにかっこよくて世界観があって、気づいたらLIVEのBlu-rayとかYGベアとかグッズ買い漁って、しまいには我慢できなくて名古屋まで会いに行って今にいたるわけです…

ブログの存在、忘れてた。

お久しぶりです、Coaeです。 気づいたら1年以上このブログ忘れてました。 仙台旅の記事にコメントをいただき、それで思い出しました(´・ω・`) コメントくださったEveryDayIsANewDayさん有難うございます。 素敵で安全な旅行になりますようお祈りいたします…