忘れっぽいからここにおいてく。

日々のこと 残しておきたい思い出 感じたことすべてを残せる場所をつくりたかった

BIGBANG 10TH ANNIVERSARY<060819→160819>

f:id:RiRiwoo_navy:20160824154513j:plain

2016.08.19

BIG BANGのみなさま、デビュー10周年おめでとう!(^^)!♥♥♥♥♥

わたしはこの記念すべき年にあなたたち5人の素晴らしい音楽に出会いました。

日本のテレビによく出ていた時、カッコいい曲だなとかいつもGIVENCHY身に着けててうらやましいなとか興味を持ちつつ。。どうしてもっと早く一歩踏み出さなかったのか後悔でいっぱいなわけですが、残り少ない時間を少しでも、一秒でも長く一緒に過ごせるよう、5人でいる姿を見守っていられるよう願います。

BIG BANGに出会えてよかった♥

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160824154533j:plain

<2006.08.19>

日曜に彼らの10年を少しでも感じたくて、久しぶりにデビュー前の映像を見ていて(BIGBANG THE BIGINNING)とてもノスタルジーに浸りました(笑)何度見ても泣いてしまう。。

10代の彼らが歌手になるために、デビューするために、必死に努力している姿も、ふざけあう子供のような姿も、悔し涙を流す姿も、いいことも悪いこともたくさんあっての今なんですよね。

f:id:RiRiwoo_navy:20160824154529j:plain

こんなにあどけない彼らも

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160824154517j:plain

<2016.08.19>

酔ってこんな姿も見せるように。。(笑)奇抜な髪型になって。。(笑)たくさんの素敵な音楽を生み出して、それぞれの個性を生かして音楽以外でも活躍の場もどんどん広げていって、今や世界のBIG BANG。アジアだけでなくヨーロッパなどでも賞を受賞したり、本当BIG BANGだと思うわ。ヤンサのネーミングセンスに間違いはなかった。

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160824154524j:plain

変わらない姿も。。ね(*^^*)

 

これからも応援しています。

じよん・よんべ・たぷ・でそん・すんちゃん

15年、20年もこうしてお祝いができるといいな。

これから待ち受けている現実を受け入れて、また全員がそろう時までずっとぺんでいるから、まだまだBIG BANGで居てほしい。

우리가 더 행복하게 해줄게♥♥♥♥♥ from. VIP

(わたしたちが幸せにしてあげる from. VIP) 

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160824162536j:plain

f:id:RiRiwoo_navy:20160824162546j:plain

(僕たちがもっと幸せにしてあげる from. BIG BANG)

 

このスローガンをインスタで見つけて思わず泣いた。

半端じゃないファンの数なのにほんとファンの情報とか色々知っててにくいことしてくれるよね!彼らは。だから音楽だけじゃなくてみんな好きになっちゃったんだ。

 

 

当初、インスタでのお祝いするだけって思ってたけど、上のスローガンを見てどうしても言葉で残したくなってしまった。。今更ですが。。忘れっぽいからここにおいてきます。

さらんへ!びっべん!