忘れっぽいからここにおいてく。

日々のこと 残しておきたい思い出 感じたことすべてを残せる場所をつくりたかった

そうだ、京都へ行こう。

 

 

というわけで、明後日から京都へ行ってきます。

ええ、もちろんおんなひとり旅です。

 

 

なにせ昨日思い立って飛行機のチケットとお宿をとりましたので。ダリ展に行く以外はまったくのノープランです。

 

 

あぁ早くダリに会いたい( ´ ▽ ` )

 

 

京都市美術館のすぐ近くのお宿とったので長〜くいれます。もう2日目は美術館にしかいないくらいのつもりです。

 

 

ちょっと仕事のことも気がかりですが…

二日間何も起こらないことを祈ります(´・_・`)

 

 

あと1日仕事頑張ります。

 

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160703225205j:image

 

アボカドは組み合わせ次第で最高の食材に進化しますよね。