忘れっぽいからここにおいてく。

日々のこと 残しておきたい思い出 感じたことすべてを残せる場所をつくりたかった

BIG BANGが好きすぎてもうどうしたらいいか分からなくなってきた

 実は今年の2月からBIGBANGにだだハマりしています。(今更感すごい)

YOUTUBEで見たMVがあまりにかっこよくて世界観があって、気づいたらLIVEのBlu-rayとかYGベアとかグッズ買い漁って、しまいには我慢できなくて名古屋まで会いに行って今にいたるわけです。

 

きっかけになったMVはこれ。


BIGBANG - Bang Bang Bang (華納official HD 高畫質官方中字版)

 

あのK-POPブームが日本を席巻していたときからグループとVI・TOP・GDだけはなんとなく知っていたけど、VIって芸人みたいだなーこんなお笑いキャラもいるんだなーとか、TOPはハンサムだったし、GDはファッションアイコンとしても有名だったので名前だけは憶えていたが他の二人・・・正直まったく名前も顔も全然一致しなかった。髪型とかメイクとかで結構変わるんだもん。

 

今の自分からしてみると考えられないけど(笑)

 

それが今ではよんべ寄りのオールペン(#^^#)

BIGBANGが結成するまでのドキュメンタリーとか泣きながら見て、韓国のBIGBANGが出てるバラエティー番組とかたくさん買ってみんなのキャラとかも勉強して、今はそれが一番の癒しになっています。

 

5人いて、ぶっちゃけ人気の差とかは感じるけど(笑)5人それぞれ際立つ個性があって、それがしっかりとまとまっても発揮されるし、個々でも発揮できるってすごいと思う。

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160619003810j:plain

 

ラッパーのじよんとたぷさんは高音ラップと低音ラップで被らないし、ボーカルのよんべ、てそん、すんちゃんもみんな声色が違っていてそれぞれが素敵で。もちろんみんなのキャラクターもいい。

 

わたしはやっぱりR&Bが好きなもんでよんべに惹かれるわけですが、キャラクター的には一番大人のくせに小学生みたいなあほらしいことするたぷさんにきゅんとしちゃうし、そもそもみんなそれぞれ素敵なものを持っているのでみんな好きだし、なにより5人でわちゃわちゃ好き勝手やっている姿がとっても面白くて、癒されるので結局みんな好きなんです。

 


TAEYANG - '눈,코,입(EYES,NOSE,LIPS)' in MAMA 2014

ほんとこの歌声しみる。。。歌詞を考えながら聴くとさらに涙が止まらない。

韓国で賞もとるほど実力に定評のあるBIGBANGのメインボーカルです。

かのじょいるのがちょっと悲しかったり(;O;)

 

 

だから今年いっぱいで5人が活動する姿を当分見れないと思うと。。。なんでもっと早くBIGBANGをチェックしなかったのかと後悔するばかりです。

兵役なんてくそくらえだぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!

ってときどき感じながら毎日毎日彼らの音楽を聴いて、家ではDVDを見て常に頭のなかはBIGBANGでいっぱいです。

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160619004016j:plain

名古屋ペンミにて。たぷひょんはドイツ映画撮影で居なかったので、買いました。

ほんとはよんべもほしかったんだけどグッズなんもなくって・・・(9割売り切れてた)

 

 

ただこんなに好きで好きでたまらないのに、話せるともだちがまわりにいない。

私の周りの韓流ファンでもなかなかびっぺんがおらず。。。このBIGBANGへの止まらないを想いを吐き出すところがありません( ;∀;)かなしー

 

 

なのでここに書き殴って発散することにしました!

以上!

 

 


BIGBANG - BAE BAE (華納official HD 高畫質官方中字版)

癖になるBAE BAE♪結構露骨にセクシュアルな感じがはまります。聴けば聴くほど癖になる一曲。

 

 

あ~すっきりした!

もっと書きたいこともありますが「親友ノート」見たいのでここまで(笑)

 

f:id:RiRiwoo_navy:20160619005313p:plain