忘れっぽいからここにおいてく。

日々のこと 残しておきたい思い出 感じたことすべてを残せる場所をつくりたかった

ブログの存在、忘れてた。

 

お久しぶりです、Coaeです。

気づいたら1年以上このブログ忘れてました。

 

仙台旅の記事にコメントをいただき、それで思い出しました(´・ω・`)

コメントくださったEveryDayIsANewDayさん有難うございます。

素敵で安全な旅行になりますようお祈りいたします。

 

さて、あれから私は無事(?)社会人となり、現在は2年目。

まだまだ失敗も多く、営業として日々数字と格闘しながらなんとかやっています*1

そろそろボーナスの時期なので、今はそれが楽しみ(笑)

初めてのボーナスは引越し資金に消えてったので今回は貯金に回せるようにしたいものです。

 

 

そしてもうひとつ、私の生きる糧になっているもの。

 


BIGBANG - 맨정신(SOBER) M/V

 

そう、BIG BANG。

ちなみにこの「SOBER」タイトルと中身のアンビバレントな感じがたまりません。

MVも夢幻的なコンセプトで作られていて、タイトルとは真逆。

今まで韓流アイドルとひとくくりで見ていた自分に後悔しました。彼らの作る音楽・詞・世界観のこだわりと発想はこんなに魅力的なのに。もっと早くであっていたかった。

 

「素面じゃやってられない。今夜も眠れやしない。」

「しなくちゃいけないことだらけなのに、したいことは一つもない。」

 

今の自分にグサッとる(笑)

 

ほんと、素面じゃやってらんないです。

でも去年はそのせいで色々あった1年だったので。。。ほどよく素面じゃなくなる術を身に着けたいものです。

 

 

よろしければ、聴いてみてください。


BIGBANG - 맨정신(SOBER) M/V

*1:+_+